amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

2017-05-21から1日間の記事一覧

Incaseのバックパックを購入しました

バックパックを購入しました。 [インケース] INCASE CITY COLLECTION BACKPACK バックパック CL55450 [並行輸入品] メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る これまではincaseのショルダーバックとTUMIのカバンを併用していましたが、 Incase …

気になっているもの - SONYのウェラブルカメラ

最近、アクションカメラに興味を持っていまして、SONYのこのカメラが欲しいと思っています。 ソニー SONY ウエアラブルカメラ アクションカム 4K+空間光学ブレ補正搭載モデル(FDR-X3000) 出版社/メーカー: ソニー メディア: Camera この商品を含むブログを見…

音声入力始めました

自宅にいるときに、思いついたことをメモするために音声入力を試すようになりました。 使ってみて、精度がよければブログを書くときとかにも使えたらいいなと思っています。 主な使い方は、”①思いついた事は、iPhoneのSiriで入力する。②ちょっと文章を書きた…