amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

最近amazonで注文したもの

私が勤めている会社では、海外駐在員向けに年に4回、日本食斡旋があります。そのサービスで各回に5点まで、好きなアイテムを注文して届けてもらえるので、以下商品を注文しました。

 

まずは、モニターアーム。私はデュアルにしました。エルゴトロンと迷いましたが、amazonベーシックがコストパフォーマンス良いとのことでしたので、これにしました。

 

 今年は、自分の体をいたわってみようと思いますので、いろんなものを試してみます。

 フィリピンで生活していると、毎週カラダファクトリーに行って、体のケアをしています。 

世界のカラダファクトリーのご紹介 | 整体・骨盤矯正のカラダファクトリー

 

 自分の家のコンドミニアムが割と広いので、飽きるまでハンモック生活してみようと思います。

ポータブル ハンモック トイモック 自立式 ブラウン レインボー MOZ-4-03

ポータブル ハンモック トイモック 自立式 ブラウン レインボー MOZ-4-03

 

 

 スマホ用のクリップ、良いものを探しています。

 

 フィリピンは食生活が偏りがちなので、サプリメントとかが重要になると思います。特に、野菜を摂るのが大変なので。

口内炎できがちなので、ハイチオールCプラスは大切です。

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠