amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

最近気になっているガジェットたち

1. 完全ワイヤレスイヤホン

私は正月から以下のものを使っています。何よりiPhoneとの同期生が抜群。また、ランニングの時にも使いやすいです。 

 

 

ただ、完全ワイヤレスのイヤホンが ずっと気になっていまして。発売されてから、ずっと頭の片隅に残っているのがAirPods

www.apple.com

 

サムスンにもこういうのが出ているらしいです。

 

 

2. 任天堂switch 

最近はゲーム全くしないんですけど、Switchは面白いらしいですね。

 

 3. JINS MEME ES

右手、左手、服と3つウェアラブルをつけているのですが、4代目のウェアラブル端末の候補です。

JINS MEME ES

JINS MEME ES

 

 

4. Gopro HERO5

 水中で写真を撮りたいです。

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

 

5. 単焦点プロジェクタ

これめっちゃかっこいい。

 

 

 

6. その他候補

ノイズキャンセリングイヤホン

・小型ドローン

・プリンタ

Bluetoothスピーカー(映画観賞用)