amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

最近出会った漫画 3記事目

アルスラーン戦記

 

アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)
 

銀河英雄伝説も好きです。

 

 

 

食う寝るふたり 住むふたり

タイトル通りのほのぼの漫画。休日にぼーっと読むのに素敵な漫画です。

 

 

メイドインアビス 

絵はすごく可愛いけど、反して、グロい漫画。おすすめです。

 

 海街diary 恋と巡礼

海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)

海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)

 

映画も面白かったです。ゆっくりと新刊発売されるので、毎巻待ち遠しい。

 

 

海街diary

海街diary

 

 

 僕らはみんな河合荘

可愛らしい絵でこの漫画もほのぼのしています。

一つ屋根の下で行われるラブコメディといえば、他は、めぞん一刻だったり、 じゃじゃ馬グルーミンアップとかでしょうか。じゃじゃ馬グルーミンアップは子供の頃から大好きでした。

 

 

 

 

ベイビーステップ 

よくできている漫画です!ノートでカキカキ、PDCA回して成長していく主人公のテニス漫画。