amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

気になっているもの - SONYのウェラブルカメラ

最近、アクションカメラに興味を持っていまして、SONYのこのカメラが欲しいと思っています。

 

 

使い道は、"①山に登った時、②海に潜るとき、③観光地を歩くとき"を想定しています。

 

このソニーのウェラブルカメラは、手振れ補正の評判が良いらしく、また、先日のちきりんさんのブログでも絶賛されていて、欲しいなあ、と思っています。

こんな簡単に迫力動画が! - ★ちきりんセレクト★

 

最近動画編集にも少しばかり興味を持っており、いろんな動画を撮ってみたいなあ、とも考えています。

 

ただフィリピンでは、公式サイトで67,000円くらいしますが、一方、日本のアマゾンで見ると, 48,000円ぐらいで家電製品をフィリピンで買おうと思うと、結構高いです。

 

www.sony.com.ph

来月に出張する機会があるので、その時まで我慢して、日本で買ってこようと思っています。

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

 

 

もともと、GoproHERO5を買おうと思っていたのですが、気が変わりました!

 

またコンデジSONYのものを使っておりソニーのカメラは今好感持っているのが、決めたポイントなのかもしれません。

 

 

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3