amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

今、欲しい家電・ガジェットグッズ

足マッサージしてもらいながら、iPadiPhoneで雑誌漁ったり読書したりするのが、休日の至福の時間です。

今日は、フットマッサージしながら以下の雑誌をkindle unlimitedで流し読みしてました。

 

 

  

GetNavi 2017年7月号 [雑誌]

GetNavi 2017年7月号 [雑誌]

 

 

MONOQLO (モノクロ) 2017年 07月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2017年 07月号 [雑誌]

 

 

読んでいる中で欲しいと思ったものはこちら。最近の興味関心はマッサージ用品みたいです。

 

おしゃれなフットマッサージャー 

 

Philips Hue(ヒュー) Go   915005240801

Philips Hue(ヒュー) Go 915005240801

 

 そろそろ買おうかと思っています。

www.sonymobile.co.jp

 

 35万円らしいです笑

www.rakunew.com

 これは素敵な発想!車移動が多いので、欲しい。

睡眠グッズも色々と試してみたいです。  

 

 

 

今は、FitbitHRchargeを使っているのですが、こっちの方がレム・ノンレム睡眠を細かく測定できるそうです。

 

Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ

Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ

  • Northcube AB
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 レム・ノンレム睡眠を意識して、起きやすいタイミングでアラームを鳴らしてくれるそうです。

 

MTG(エムティージー) Dreamin HEAD(ドリーミン ヘッド) DR-TS2017B

MTG(エムティージー) Dreamin HEAD(ドリーミン ヘッド) DR-TS2017B

 

またまた、マッサージ系グッズ・・・ 

 

 

 

 

 

www.apple.com

このアプリを使いたいので、ようやく重い腰をあげてiPhoneiPadのアップデートをします。