amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

気になるガジェットたち

日本一時帰国(出張)に合わせて、以下のものを購入予定です。ちょっと無駄遣いします!一時帰国でガジェットの買いだめ!!

 

1. Sony アクションカメラ

 GoProと悩んだんですが、こっちを買おうと思っています。

2. Airpods 

今更ですがAirpods買おうと思っています。レビューの評判が良いのと、完全ワイヤレスなのは魅力的です。発売してから我慢していたのですが、ずっと頭の片隅に残っていまして、もう我慢するの、諦めました笑

www.apple.com

3. 小型プロジェクター

小型のプロジェクター買って、部屋で英語とか観たいなーと思ってて、ずっと探していたら、これが評判良さそうですねー。

 4.ブルートゥーススピーカー

 これを試してみます。360度でブルートゥースで手軽でコンパクトなものをさがしていました。