amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

習慣になれば良いんだけど

今週は早めに帰宅するようにしています。

 

会社を出るタイミングで、food pandaで晩御飯を注文しておく。

家につくと、コンドミニアムのレセプションにて夕食が届いている状態。

 

帰宅すると、まずは、20分ほど、軽くランニング。

ランニング後に、youtubeなど見ながら、夕食を食べてシャワーを浴びる。

ゆっくりしながら、会社のパソコンを開いて、雑務処理しながら、

見たい動画は本、インターネットの記事などをちょっとずつ見て過ごしています。

 

8時くらいまで仕事して帰るよりも、

一旦、家に帰ってご飯、ランニングなどして気分転換してから、

自宅で軽く仕事をするほうが、身体のリズムとしては、あっているような

気がするので、飲み会が無い日は、もう少し続けてみようと思います。

 

習慣になるかどうかは、分からないですが、とりあえず、いろいろと試してみます。