amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

2017-05-28から1日間の記事一覧

今、欲しい家電・ガジェットグッズ

足マッサージしてもらいながら、iPadとiPhoneで雑誌漁ったり読書したりするのが、休日の至福の時間です。 今日は、フットマッサージしながら以下の雑誌をkindle unlimitedで流し読みしてました。 flick! digital(フリックデジタル) 2017年6月号 Vol.68[雑…

フィリピン通販_LAZADAで注文したもの

LAZADAを最近よく使っています。 www.lazada.com.ph 最近頼んだものはこちらです。吟味できるほどアイテム数もないし、英語じっくり見るのもめんどくさいので、割と早く到着しそうなアイテムを選んで、品質は運任せ。です。 シャンプー www.lazada.com.ph ヘ…

最近出会った漫画たち 4記事目

神様の横顔 この漫画は当たりでした。 時代背景は第二次世界大戦あたりでしょうか。 宝塚みたいな?学校の男バージョンの演劇学校が舞台。 構図としては、凸凹してて、現時点の能力はないが、はっとさせられる才能がある未完の天才と、欠点もなく非常に優秀…

映画備忘録 「Re:LIFE〜リライフ〜」

Netflixでこれ観ました。 情けないヒューグラントが好きです。 www.relife-movie.com 授業だったり、学生とのコミュニケーションで指導をするときには、まず、”褒める”ことからスタートして、そのあとに、ポジティブにフィードバックしながら指導するのが印…