amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

google photoへのアップロード

これまではiCloudで写真を保管していたのですが、Googleフォトが優秀と言うことで、Googleフォトへの移行を試みています。

 

ところが、なかなかGoogleフォトへのアップデートがうまくいかなかったので、ストレスがたまっていました。

 

そういえば、、、MacBookがすぐにスリープすることが原因ではないかと気付き、先程、ひとまずMacBookはスリープしない状態に設定し直しました。

 

仕事に行っている間に、MacBook経由でこれまでの写真がGoogleフォトにアップロードされることを期待しています!