amatsuamaguri@フィリピン

フィリピンに駐在中です。ガジェット、漫画、旅行、読書、お酒が好きです。

備忘録 面白かった漫画

読んで面白かった漫画を定期的にアップデートしていきます。

 

食う寝るふたり住むふたり

空挺ドラゴンズ

アイアムアヒーロー

AIの遺電子

碧いホルスの瞳

あおざくら防衛大学校物語

あさひなぐ

アドアストラ

あなたのことはそれほど

姉の結婚

あひるの空

甘々と稲妻

アルキメデスの対戦

アルスラーン戦記

アルテ

アレンとドラン

アンの世界地図

 

バトルスタディーズ

ばらかもん

BEASTARS

ブラックラグーン

ブルーサーマル

ブルージャイアン

ブルーピリオド

B ブラームス20歳の旅路

ベイビーステップ

べしゃり暮らし

ボールルームへようこそ

僕のジョバンニ

僕は愛を証明しようと思う

僕はコーヒーが飲めない

僕はビートルズ

ボクラノキセキ

僕らのトランキライザー

僕らはみんな河合荘

 

Change

ちはやふる

チャンネルはそのまま

 

ダーウィンズゲーム

大東京トイボックス

ダンジョン飯

ダンスダンスダンスール

 Dr. Stone 

ドラゴン桜

ドリフターズ

 

 87 clockers

江川と西本

 

服を着るならこんなふうに

不思議の国のバード

船を編む

フラジャイル

 

銀河英雄伝説

銀のアンカー

銀の匙

グラゼニ

 Groundless

げんしけん

ご近所物語

5時間目の戦争